2011年3月16日水曜日

掛け軸

 人知れずほそぼそと立ち上げてみたブログ。
このタイミングで始めたのも特に意味もないのですが、やはり今回の地震は相当な打撃を
日本、日本人は受けているわけで、諸々感じたり考えたりする事が多いのは言わずもがな。


それでも時間は約束通り1秒ずつやってくるのであり、前に進むしか出来ないので今を精一杯やらねばなぁと、いつも掲げているスローガンの掛け軸を眺めずにはいられない、そんな感じでございます(個人的に、原発は要らないです)


はてさて、そんなこんなで、今月はソロが1本あります。
カフェでゆったりほっこりなひと時かと思われますが、僕の音楽は全然ゆったりほっこり
な感じでございませんので(あははは)アウェー感満載ですが、場の空気を汚さぬよう(出来るかなぁ)マスク着用で挑む所存で御座います。なぁーんつって。




3月21(月・祝)@新町ilha(イリア)

アコースティックイベント・Crépcscule-クレピュスキュール-

15:30 open 16:00 start
¥1000ドリンク別

●第一部 夕暮れの音楽
かんのとしこetぎん デュオ
*かんのとしこ:アコーディオン、うた
ぎん:(fromリュクサンブール公園)ウクレレ、うた

●第二部 黄昏れの音楽
*寺本裕也:steel pan 独奏
スチールパン独奏によるアコースティックブルース

新町ilha(イリア)
大阪市西区新町2-16-2 
06-6536-4809
http://www12.ocn.ne.jp/~ilha/



で、まぁこんな時だからこそ、美しいものに触れたいよね。
そんな時はカヴァティーナのピアノヴァージョンで。



0 件のコメント:

コメントを投稿