2011年4月18日月曜日

寺本裕也

てらもとゆうや、と読みます。日本人の男性です。

キャピトロでの伊沢陽一君とのライブを経て彼の主催するWAI WAI STEEL BANDに同行し、光栄な事に演奏に参加させて頂き、当初予定の広島だけでなく次の日の今治も一緒させて貰いました。この3日間で過ごした時間はとてもかけがえのない瞬間で、無事帰宅し、今こうしてパソコンの前に座っている事すら奇跡に感じれるほど、奇跡の連続でした。

誤解を恐れずに言いますが、今回の一番の収穫は、自分が寺本裕也である事を確認できた事に他なりません。欲やしがらみのない、自分が自分である、寺本裕也という人間男子日本人という事だけで時間を過ごせたという奇跡。勿論僕一人だけでは到底至る訳はありません。そんな幸せに気付かせてくれたのは、一緒に過ごしてくれたみんなのおかげです。ありがとうございました。心の底からの感謝と感謝を、尊敬と尊敬を、そして愛と愛と愛を。

少々しみったれが過ぎましたが(ダチョウ倶楽部的な)ご勘弁をば。

てな訳で、今治にて二階堂和美さんと合奏させて頂いた「幸せハッピー」の歌詞を備忘録兼ねて今日の日記の占めに致します(しめしめ)。









大切なものは何だと 聞かれて考えた
よくよく考えたけど やっぱりこれだろう
幸せだ ハッピーだ これが全てだろう
金があっても不幸せじゃ どーにもなりゃしねえ
幸せハッピー 誰も文句は言えねえ 幸せハッピー それこそが 人生のすべてさ

どうだ どうよ 幸せハッピー そうさ 今日も 幸せハッピー

幸せを手に入れた ある朝手に入れた
どうしよう ハッピーだ こいつは素晴らしい
昨日までの あの涙 いったい何だったんだ
あの暗い人生は いったい何だったんだ 
幸せハッピーそれこそがすべて 幸せハッピー 誰もがそう 幸せハッピー

どうだ どうよ 幸せハッピー そうさ 今日も 幸せハッピー




ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿