2012年1月15日日曜日

Hello 2112(3012)

あけまして、なことに関わらずおめでとうございます。毎日毎日、私に、あなたに、あなたと私の大切な人に、今日も人生がある事におめでとうございます。とうとう2112年になりましたが、今年も変わらず人間活動に邁進する所存でございます。

大晦日から劇的に体調を崩して、そのノリで意識朦朧としたまま新年を迎えまして、そのままぼんやり熱と倦怠感と臭気に包まれて明けていったのですが、何だか幸先のいいスタート切れたなって感じがしてます。そんな最近の私はミルクティと、白湯と、ミルクティにハマっています。いやむしろ浸かっているってのがしっくり(こっくり)くるかな(ザブ〜ン)。

世の中では色んな事が起きているみたいですが、誤解を恐れずに言いますと、私にとってそれはもう、それどころじゃないんです。どれどころか、と申しますとつまり、マイウェイ。私は、私の道を行こう、私の人生を生きていこうと、それどころなんです。そんなわけで、いやいやいやいや、2112年ないし3012年もどうぞよろしくお願いいたします。

多謝。







0 件のコメント:

コメントを投稿