2012年3月2日金曜日

え・あ

まぁまさか自分がこうなるなんて思ってもいなかったのだけど、と始めて見たもののじゃあどういうつもりであったのかと問われれば思い描いていた具体的な未来像って特にあったわけでもなく、何と無駄に生きているのだ、と叱責されればそれまで。なんとも情けない限り。事実そんな感じでなんとなーく寺本裕也をやってきたもので御座いますが、なんとはなーくやってこれたのは偏に健康で、障害もなく、周りの環境、特に人に恵まれてきたお陰様です。本当に感謝の念がつきないのであります。いつもありがとうございます。なので、せめてもう少しはそんな環境と皆様の厚意に応えたいなぁと思うわけで(既にこの時点で緩いよな・苦笑)まぁまさか自分がこうなこうなるなんて思ってもいなかったのだけれど。

ええと先日のnigumo+LIVE+2へお越し頂いた皆様、お店、メンバー、関わったすべての皆様ありがとうございました。2回目という事もあり自分なりに色々あれこれ考え、実際当日の何日か前から少しナーバス気味でして、食べたり呑んだり眠ったり排泄したりと日常生活に何らかの支障をきたす事もなく(ず、図太い)結局の所ナーバスでもなんでもなかったのではないか、と今になって思うのですが、これがかの有名なエアナーバスというやつですかね。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(緩募)。

そんなnigumo+LIVE+2ですがいやはや、エアナーバスなんて只の取越し苦労でした。いい時間を皆様と共有できたのではないかな、と真に思っております。更に今回はライブ2回目にして初の音源もお披露目出来まして、音源制作に音響の角村君といつもフライヤーをデザインしてくれている妻に盤のデザインで協力して貰い、もおこなったらバンドメンバーだよなぁ(笑)いつもありがとう。これからもよろしく(悪いお誘い)。次回のnigumo+ LIVE+はまだ決まっていませんが、春過ぎにできたらいいな、と思案中。こうして緩くコンスタントにやっていって、人に街に空気にじんわ〜りと馴染んでいけたらないいな、と。


キャプション
(上)nigumo+の集合写真
(中)近場で雨でなければ自転車移動。AppleのI-bike・自称
(下)おっちゃん、手袋が逆だよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿