2012年4月15日日曜日

さらします。さらさらさらさら〜

ワタクシ事なのですが、現在我が家の大改造中でして(自分の大改造は後回し)素晴らしく非凡に過ぎて行く周囲とはうって変わって、わたくしは凡庸に毎日が過ぎて行くばかりでございます。はてさて、明後日に迫って来ました虹の音祭。楽しみですぞ。詳細は当LIVE SCHDULE欄にてご確認頂ければ幸いです。



はてさて、実のところ現在詳細確認中なのでフライングとなってしまうのですが、関係者各位にこの場を借りてお詫びするとともに先走ります。4/30(月・祝)に神戸大丸のエントランスにてnigumoで演奏します。の筈でーす。オサレな神戸で、俺たちおっさん(相方は相当な男前だけど)がっぷり四つで取っ組み合いしている様を晒しますよ〜。待て続報!!




1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除