2013年8月13日火曜日

ジュジュジュ


どうも皆さんこんばんちは。前の投稿からすっかり日が経っておりました。ううむ、なんてこったい。フェースブックやらトィッターやらのタイムライン、日々の営みや新陳代謝にかまけてばかりで、すっかりブログの更新が滞っていました。なんて、本当はこんな事全然言いたくなかったのに。相性の良い事ならなんでもかんでもマリアージュだの、教えてくれるものなら何でもコンシェルジュだので、絶対表現したくないぞ!って位に言いたくなかったのに。言いたくなかったージュなのに。


ところで、冒頭の写真は筆者の近影ではございません。しかし、よく見ると何だかそっくりな気がしませんか?私の事を見た事がない方はミスタービーンさんを想像して頂いて結構です。以前は清原和博さんに似ていると言われる事が多かったのですが、最近は、そう言われる事は少なくなりましたね。ごく稀に広末涼子さんに似ていると言われる事もあるのですが、性別は違うは自分で全く自覚出来ないわで、喜んでいいのかどうか全く微妙な気持ちになります。ぬれおかきの濡れ具合くらいに微妙です。でもぬれおかきは好きです。


ま、そんなこんなで小生は毎日健やかに体たらくに生きております。2013年の夏は稀に見る
暑さらしいですが、そんな貴重な体験を、現代を生きれている事に感謝を、、、なんて思えねぇよ!くだらねぇ!暑いよ!暑いよ!暑いったら暑いんだよ!温暖化だコンチクショー!冷房が寒過ぎるぞ!コンニャロメ!喉元過ぎれば、心頭滅却すれば、もしも星に願いが叶うなら、皆様の暑気が払われますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿