2011年11月3日木曜日

ほくほく


2011年も残すところあと2か月、なんていうと少々気の早い暮れの挨拶っぽいのですが、今年は震災があり、それにより考え方というか生き方というか暮らしが大きく変わった事は紛れも無い事実であり、普段大げには言いませんが僕の意見としてやっぱり原発はいらないし、小さな自分の箱庭的生活ではありますが、せめて愛する人は是が非でも守りたいし、そんな愛する人と一秒でも多く一緒に居たいし、大切な仲間と一秒でも多く一緒に過ごしたいと常々思うわけであります。世間では何だかんだと色々とあるようでございますが、今の自分の気持ちとしては厭世的になる事よりも今を精一杯生きなきゃ、本当に本当に勿体ない!ってのがしっくりきているわけでございます。じゃあその為には自分は何をすべきなのか、何をやりたいのか、そんな事を、まぁ大体トイレに腰掛けている時に考えているのです(お通じのいい時は決まって次の食事の事を考えていますが)


で、九条kinoでのnenerroroさんとのコラボレーションライブ、後藤屋材木商店でのアイランドワイズ、そしてnigumo+と自分の持ち札のほぼそれを切り出す11月、オレ様的に目白押し(対義語は「目黒引き」と言うとか言わないとか)な11月、考えるだけで僕の♥はそれはそれはふかし上がりたての焼き芋みたいにほくほくしておるのであります。ホクホク。


そんなで今月のnigumo+ですが今まではメンバーの調整が付かずでなかなか実現しませんでしたが、この度ようやっと当初予定していたメンバーが完全参加での初ステージに相成る事となりました。会場は何かとお世話になっています、新町のキャピトロ。上質なイタリアンとワインとナイスな空間をライブと一緒にお楽しみ頂けるかと思われます。更に今回は真夜中のセッションタイムを設けておりまして、ライブ目的の方にも、食事目当ての方にも、セッション目当ての方にも、いい塩梅でその時間を頂ければなぁ〜なんてのが願いと狙いになっております。そしてそんな楽しい時間を一緒に共有できれば、嬉しさ倍増であります。ご都合よろしければ是非一緒に遊んでいただければ、と思います。



そんな二日後には神戸マラソンがあるぜ!大丈夫か、俺?やるしかねぇんだよ!!
今回もフライヤーがベリー可愛いね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿