2011年11月12日土曜日

ちょっとここ最近激動とちゃいますか、世間。言いたい事のひとつや二つや十個はあって当然でしょう。食う、寝る、遊ぶ、お手を拝借とただでさえ日々忙しいってぇのに(忙自慢)世の中なかなか反りの合わない人達の考えに翻弄されたりと更に時間や気持ちを費やされたりするのは本当に不本意。その時間分時給発生、もしくは寝させてくれないかな。眠たいねん。他に考える事となると、ま、明日の晩ご飯に何食べるかで頭の中いっぱいですから、基本。

時事ネタについて、結局深く知らなかったりもしますけど、ま自分の知っている知識の範疇でいいますと、クラブの摘発、あれは本当に酷い。自分は特にそんな華やかな場所で演奏を致しておりませんが、音楽をやる者として、いや、やらなくてもか、こういう動きの先を考えるとついには自分の演奏出来る場所すらなくなってしますのではないかと危惧の念を抱かずにはおれません。禁酒法時代みたいになるのではないかと。

勿論そんなの願い下げですし、その点において自分は闘争するしかないな、と。自分には守りたいものがあってそれを奪われるような事があるのであれば、そらもう全力で戦いますよ。死守するよ。地下活動でも何でもやってみせますよ(エッヘン)

迎合しているかなんて自分では全くもってわかりませんが、自分でやりたい事についてはせめて理解している。そんなわけで、自分の中の2011年のハイライトとして、nigumo+のライブは本当に楽しみなんですよ。

nigumo+ live+
http://tsuya2ya.blogspot.com/2011/11/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿