2012年3月28日水曜日

お呼びでない

人生初の出来事がよくもまぁ毎年毎年起こる訳でして、呆れつつも人生ってストレンジだなぁと、驚きと頭頂部の後退を隠そうとしても隠しきれない状態であります。一年前の3.11が風化されそうだという懸念が世間では横行しているようですが、本当なんですかね?3歩歩けばその直前の事をすぐに忘れてしまう所謂チキンヘッドな小生ですらそんなに簡単に忘れる事は困難なのですがいかがなものでしょうか。今度街頭にてアンケートでもとってみようかと思います思いません。アセンションとかフォトンベルトとかがどうやら今年はやってくる(玄関からですか?)らしいのですが、終末思想っていうんですかね?週末の晩に何を呑み食いするかという命題にしか直面しない、ワタクシのような週末思想人間にとっては全くさっぱりでごぜいやす。哲学を想像力を凌駕したその先には一体何があるのか、もしくは全く以て何もないのか、非常に興味があります。それくらい、アルコールを接種した酩酊というやつは様々な感覚を麻痺させ研ぎすませてくれたりします。鈍感ベイビー。言いたい事も言えないこんな世の中だからこそ、自分のうちうちに秘めておこうと思います。「世の中の全てのモザイクを消したい!」

0 件のコメント:

コメントを投稿