2013年9月6日金曜日

わんまん

前回の投稿で記載させて頂いたとおり、嫁のお腹の中で新しい命が日々すくすくと育っておりまして、そうなると名前をどうするかという出産フェスの前に名付けフェスが控えておりまして、ってゆうか様々なアイデアや他の方からもご意見を頂戴しますので、毎日が名付けフェス、我が家では毎日お祭り騒ぎなのであります。巷では個性的な名前をキラキラネームと呼ぶそうでありますが、まぁまぁ名前に特化してそんなにキラキラさせなくてもその子の人生がキラキラしておれば親として何も言うことはなく、なんて思うものの自分の人生において人の名前を付けるなどという出来事がそうそう何度も訪れるわけではないものですから、キラキラさせた方がいいのか、キラキラさせない方がいいのか、ギラギラベタベタと衛生面の管理がゆき届いていない中華料理屋の床のようにする方がいいのか、そうなのかどうなのかとあれやこれやを考えたりしているうちに居眠りブっこいていたりと、まいにちのフェスを遺憾なく謳歌しておるわけなのですが皆様の夏休みはいかかでしたか?

大人になると、夏休みの感覚が子供の頃に比べると希薄になる感がするものですが、子供がいると奴らの夏休みと一緒に時間を過ごす都合上長期の大型連休が自分になくとも、なんとなく夏休みな感じがするものですから不思議です。脳だましってやつですか。そんなこんなでサマーバケイション2013も色々とあったのですが、たまには自分の音楽活動の事について日記に残してもよろしいでしょうかしらんかしらん。と、いうのも8月某日にお招き頂いたイベントにてご無沙汰ぶりにパンデライトで演奏してまいりまして、まぁなんというか単刀直入に言って楽しかったのであります。自営業の一人っ子として生まれ、いい塩梅で放任な両親の元自由奔放な環境で育ててもらい、その変わりといっちゃなんですが道しるべもなかったので今まで何でもかんでも自分で考えて全ての答えを出して生きてきたのですが、それは自慢でもおごりでもなく、自分の人生において突出してワンマン経営でありました。しかし、伴侶と家族とこれから生まれる新しい家族のお陰で僕は、自分一人の為に生きなくてよくなったという自由を手に入れる事が出来ました。これは本当に革命です。話が本題から逸れたのですが、そういった事から今回パンデライトで皆と音を出せたのは自分の中で真の意味の合奏だったのであります。あ、いけね、酔いが回ってきたかにゃ=じぇじぇじぇじぇじぇじぇ。

まぁまぁそんなこんなで家族がいなければ、ここまで合奏の喜びは感じれなかったんじゃないか、と思うのであります。なんちって。カッコ付けた風に書きましたがそんな大層な事じゃなくって、ちょいと傲慢さが抜けたって思えるの、ぽっくん!って事が言いたかったのであります。にゃんにゃん。なんちゃって。こんなお馬鹿で草臥れた中年男性ですが、これからも面白がって頂ければ是幸いであります。夢は探偵です。探偵ナイトスクープの探偵です。なれなかったらおとこはつらいよ寅さんのような実演販売のプロになりたいです。なりたいのですってば!

ってなわけで、パンデライト/イズントシーラブリーを。可愛い愛車ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿